LAWSONバリューラインとTDK [その他]

日が進むにつれ、LAWSON VLの店舗が増えてきたようにも感じます。品質や内容は良し悪しがありますが、やはり安いというのが魅力的なのでしょう。私自身も時々利用しています。
LAWSON VLが、様々な大手メーカーと提携してオリジナルブランド商品を出していますが、PCメディアの大手である「TDK」と連携して、CD-Rを発売しました。三菱と提携して、同じジャンルの商品は出していましたが、TDKに目を付けた所は高い評価が出来ます。

700MBで48倍速対応、ワイドプリント対応でバックカード付きのケース入りでした。ごくありふれたCD-Rでしたが、原産が台湾というのが惜しい気もします。TDKでも、台湾が原産のメディアは他にもあるのですがね・・・。

ただ、1つ105円なので、大手量販店で10個セットとかを買ってきた方が明らかにお買い得なので、主力商品にはなれないと予想します。近くに量販店がない、1~2個だけ欲しいという方には向いているかもしれません。

LAWSON VLのサイト:http://www.99plus.co.jp/
(この商品は掲載されていませんでした)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。