ウォーキング・ウィズ・ダイナソー [その他]

HDDクラッシュを起こしてしまい、復旧に手間取ってしまい、間を開けてしまって申し訳ないです。

そんなこんなしている間、ウォーキング・ウィズ・ダイナソーからのお知らせという記事を見つけました。正確には有名なあの「かっぱ寿司」なんですが、この2つのコラボ的な企画で、「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」の観覧チケットが当たるというのがあるそうです。

家の近くにもかっぱ寿司があるんですが、そこまでは全く知りませんでした。

条件としては、1回のご利用で2,500円以上(持ち帰り含む)につき、応募専用ハガキが1枚貰えるので、それで応募するということです。一応「応募ハガキが無くなり次第終了」ということですが、かっぱ寿司は全国で350店舗もあるので、1店に充てられるハガキの枚数はかなり少ないと思います。

「ウォーキング・ウィズ・ダイナソー ライブアリーナツアー イン ジャパン」と言えば、恐竜の細かい動きまで見事に再現させたロボットを使ったイベントとして有名で、「LIVE!!恐竜上陸」をキャッチフレーズとしていて、既に全世界で500万人以上の来場があると言う、実績もあるイベントです。

見事に再現されたロボットを見てみたい方や、ロボットによる優れた技術を拝見したい方にとって、これは滅多に無い機会かもしれませんので、興味のある方は応募してみてはいかがでしょうか?

ただし、指定された全国7ヶ所の会場から選んでいただくのと、日程の指定はできないと言うことなので、応募を考えておられる場合は、それを先に確認してください。

詳細情報:http://kappazushi.jp/special_wwd/index.html


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。