見るだけでWebMoneyが貯まるCMガジェット!! [インターネット]

みなさんは、manna(マナ)というサービスをご存知ですか?

どうもガジェット式のアプリケーションで、色々な情報のCMが流れるという物なのです。それだけだと意味の無いアプリケーションですが、このmanna(マナ)の最大の特徴は見れば見るだけWebMoneyが貯まってしまうというサービスなのです!
WebMoneyといえば、コンビニで手軽に買えてしまうのですが、WebMoneyと言えばオンラインゲームや音楽を始め、オンライン書籍やmixi(一部の有料サービス)など様々な使い道がある電子マネーです。使っている人も沢山いらっしゃることでしょう。

ということでmanna(マナ)を早速インストールしてみました。どうやら、4月15日までキャンペーンをやっているそうで、新規インストールされた方の中から、抽選で500名様に、WebMoney300ポイントをプレゼントするそうです。
使ってみましたが、画面右下に小さく表示されるだけですので、全く邪魔になりません。長時間パソコンをされる方・・・仕事で使っている方やオンラインゲームをされる方などは、manna(マナ)を起動させる絶好のタイミングじゃないでしょうか?
私も、オンラインゲームやこのブログを書く時が、パソコンを長時間利用している時に該当します。他にも色々やることはあるので、下手をすれば半日以上動かすと言うことも・・・。ですが、一番はオンラインゲームをしている時だと思います。実際、この記事を書いている時も、manna(マナ)を起動させています(笑)

オンラインゲームと言えば、パーフェクトワールドと言うオンラインゲームのCMがあり、全く知らなかったのでちょっと興味がありました。最近増えている無料オンラインRPGの一種でしたが、このゲームに会員登録すると抽選で1000名様にmanna(マナ)300ポイントが貰えるというサービスがありました。(3月25日まで)

見るだけとは言え、やはり会員登録をしないと何も始まりませんので、興味のある方はぜひmanna(マナ)の公式サイトに足を運んでみるといいでしょう!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。