ニコン「COOLPIX S1000pj」の発売を10月に延期 [その他]

ニコンは、世界初の超小型プロジェクターを内蔵したデジタルカメラ「COOLPIX S1000pj」の発売を、9月に予定していましたが、10月23日に延期したことを発表しました。

理由は製品の注文が当初想定した数量を大幅に上回り、十分な台数を用意できないためということで、その注文数は想定の2倍にまで至っており、初回出荷分を確保するために発売時期を遅らせたということです。

9月には他にも「COOLPIX S70」「COOLPIX S570」が発売されますが、こちらの2つは延期せずに9月19日に発売が決定したとのことです。

ニコンイメージング:http://www.nikon-image.com/jpn/
製品情報:http://www.nikon-image.com/jpn/products/camera/compact/coolpix/style/s1000pj/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。