古参ユーザーは知ってます [PCパーツ]

「Radeon HD 5870」の品薄が今も続いてますが、そんな中BEST DATAから「5870PE51G」が出ました。・・・が、早速売り切れが続いてる模様です。

BEST DATAってどこぞ?と思いましたが、パッケージを見ると、古参ユーザーにはお馴染みの「Diamond」のロゴがありました。製品情報もDiamondのサイトにあったので、BEST DATAから出ているという経緯に関しては良く分かりません。

性能はリファレンスモデルなので省略しますが、価格は52,000円~55,000円前後になっています。ただ、「Radeon HD 5870」は貴重ということもあり、完売が立て続けに起こっているのが現状みたいです。

個人的ですが、私もDiamondのビデオカードは使ったことがあり、かなり重宝していた過去があるので、Diamondからビデオカードが出ると、チョットだけ嬉しい気持ちになったりします。

製品情報:http://www.diamondmm.com/5870PE51G.php
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。