銀河鉄道999のセル画入りスペシャル楯 [その他]

ファミマ・ドット・コムとアニマックスがコラボ企画をいたしまして、「銀河鉄道999セル画入りスペシャル楯」の発売を決定したそうです。
とは言っても、沢山のセル画が起用されるわけではなく、様々な名シーンの中から読者投票により、投票上位3枚を複製セル画にし、スペシャル楯に入れて発売ということです。
既に投票は終っているらしく、http://www.famima.com/disp/CFmDispListSpePage_001.jsp?dispNo=001009047 で結果が見れます。

今回は3種類の楯があるわけですが、私個人としては、買うなら「青春の幻影・さらば999」の楯が欲しいです。何と言っても、感動の最終回でもあり、メーテルと鉄郎のお別れのシーンでもあるセル画が使われているのですから。銀河鉄道999を見たことある人なら、1度は見たことのある有名なシーン。買うならこれしかないでしょう!

全3種類のセル画入りスペシャル楯は、2009年9月9日より999個限定で予約受付を開始します。
「999エンブレムメダル」「原作者・松本零士先生のサイン」「銀河鉄道111から999の紹介」など、ファンにはたまらない魅力がたっぷり!
楯には、シリアルナンバー入りなので、世界に1つしかありません!
欲しいという方は、ファミマ・ドット・コムにて予約するしかありませんよ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。