玄人よ、これを使ってみろ! [PCパーツ]

今まで、便利かつユニークな製品を販売してきたタイムリーですが、本当に使いどころに悩む、ユニークな製品が登場しました。
アクリル製のベースに、60mmのファンが1列に並んで搭載されている「AQULIA POLE605」というものです。多分ですが、使い方は買った人が決める多目的ユニークパーツじゃないでしょうか。ファン自体の性能は、回転数2500rpm/最大風量10.28CFMなので、標準クラスでしょう。
一番下の底面部分には3.5インチデバイス搭載スペースが設けられているらしいですが、ケースには到底収まらないこのファンに、何をつければいいということなのでしょうか?ファンの給電もユーザーで考えて繋げないといけないらしいので、完全に玄人向けということです。
ケース内の給排気を行ったり、冷却するためのファンなのですが、ケースの外で6つも繋げて何に使えというのでしょうか?店舗関係は、展示しておくと面白いかもしれませんが・・・。

タイムリー:http://timely.ne.jp/
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。