電源標準搭載の安価なMini-ITXケース [PCパーツ]

サイズから300W電源ユニットを搭載したMini-ITXケース「SCY-402-ITX-BK」が発売されました。

135(W)×236(D)×293(H)mmで重量が約2.65kgと、やや大きめでミニタワーを想像する感じでもあります。
色はブラックのみで、5インチのオープンベイと3.5インチのシャドウベイが1つずつ搭載されています。電源にはSFX規格の80mmファン仕様300Wモデルが搭載されているようです。

ケースファンはオプションで、フロントに80mm×1、リアに60mm×2が装着できるようになっています。また、拡張スロットは1つあり、フロントファンをつけていなければ、奥行きが約180mmまでの拡張カードが装着できます。

ケースといえばフロントI/Oですが、正面ではなく側面の方に搭載されていました。USB2.0×2、音声入出力端子(HD Audioのみ対応)、SDカードスロットおよびメモリスティックスロットという構成になっていました。
値段の方はハッキリしていませんが9,000円以内でも買えるところがあるようです。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。