いいかも!は、本当にいいかも [PC周辺機器]

I.B.S.から「 いいかも! Ver1.1」が、以前から出ていた模様です。

実際に買ってみたのですが、内容としては、USB接続の109日本語キーボード・USB接続の光学マウス・ステレオスピーカー(3.5mmステレオミニプラグで、電力をUSBから供給)という3点セットです。カラーは全てブラックで統一。

非常に簡素な箱に入っているので、バルク品に近いものを感じますが、お値段にしてみれば中々の使い心地だと思います。スピーカーは少し物足りない気もしますが「とりあえず聞けたらいい」という考えなら、下手に安物を買うよりは「USBから電力を取る」ということで、コンセントを余計に使わないのが気を利かせているかもです。

お値段は1,480円とかで写真を見ましたが、私が良く行く店の中では999円だったので「まあ、多少難ありでもいいかな」という感じで購入に行き着きました。

参照ページ:http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090808/ni_ckbdset.html
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。