あのグルメサイトがリニューアル [インターネット]

以前、ホットペッパーというグルメサイトがありましたが、FooMoo(フームー)というサイトにリニューアルされました。
名前の由来はFood(食)とMood(雰囲気)、Female(女性)とMale(男性)の頭文字からきていて、ユーザーが重視する情報に応じた、目的別の情報提供を実現するという意味が込められています。
フームーは、北は北海道から、南は沖縄まで、全国各地のグルメスポットを紹介するサイトです。忘年会を考えている方にはピッタリでは無いでしょうか?

私は去年、ニコニコ動画コミュニティで、忘年会ならぬ大暴燃壊というイベントに参加して、300人以上の参加者に混じって、非常に混沌とした忘年会を迎えていました。「もう今年は無いだろう」と思っていたら、大晦日に全く同じ場所で全く同じ人が、年越しイベントを開催していて驚きましたが・・・。

そういったイベント等でも、二次会はどこでする?といった感じでお店を探す時、フームーは非常に役に立つわけです。各都道府県の中から「料理で選びたい!」「ジャンルで選びたい!」「予算で選びたい!」といった選択方法があったりもして、お店探しに苦労しなくなるかも?
また、ただいまフームーでは忘年会を支援しているということらしく、忘年会支援金100万円というキャンペーンを実施しています。
方法も簡単で、12月23日の24時までにフームーのサイトから携帯のQRコードでメルマガに登録するだけです!100万円が1名様に、1万円が100名様に!忘年会で幹事を任されている人は、コッソリ登録してみてはいかがでしょうか?
(ちなみにFooMooは、求人や住まい情報で有名なリクルートが運営しています)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。